[アメコミ]LAGIAの趣味部屋[アメトイ]

アメコミ、アメトイに関して語るブログです。MARVELのダークヒーローやクライムファイター中心。

2022年を振り返って

2022年もあと数時間(これ書いている時は大晦日。ガ○使やってた頃が懐かしい)、本ブログも開設してから約半年経った。我が推しやお気に入りのヒーローたちの活躍を少しでも伝えようと始めたのが始まりだったが、飽き性な自分がまさか半年も続けられる
とは思っていなかった(笑)

それもこれも記事の一つ一つにアクセスしてくれた読者やツイッターのフォロワーのおかげだ。本当にありがとう!

まだまだ拙く、伝えたいことも上手く書けない身だが、2023年もガンガン書いて発信していこうと思う。

1年、ここでは半年だが締め括りとしてアクセスが多かった記事を幾つか振り返っていこうと思う。自分でも予想外の反応が来るとは思ってもいなかった記事もあったりで、集計すると面白い発見があった。

では、2023年で会おう!

 

lagia.hatenablog.com

 

lagia.hatenablog.com

 

lagia.hatenablog.com

 

 

lagia.hatenablog.com

 

lagia.hatenablog.com

 

lagia.hatenablog.com