[アメコミ]LAGIAの趣味部屋[アメトイ]

アメコミ、アメトイに関して語るブログです。MARVELのダークヒーローやクライムファイター中心。

ゲーム :MARVEL FUTURE FIGHT :TITANIA:FEAR ITSELF

2022年8月10日、マーベルフューチャーファイトにフィアー・イットセルフ関連のアップデートが行われた。

今回はアップデートで追加されたティターニアの新ユニフォームを解説する。

ジャガーノートの新ユニフォームはこちらから↓

 

lagia.hatenablog.com

 

【ユニフォームの元ネタ】

この姿のティターニアは邪神サーペントの力を持つハンマー“ブレイカー・オブ・メン”を手にしたことで変貌したものだ。

最初はこのハンマーを夫であるアブソービングマンが持ち上げようとしたが叶わなず、ハンマーに宿るサーペントの声に導かれてティターニアが持ち上げてパワーアップした。

ハルクやシングたちと違い、理性までは失わなかったティターニア。
夫への愛は健在だ。
【スキルの再現度】

怪力を売りにしたパワーファイターであるティターニア。今回の新ユニフォームでもその怪力は遺憾なく発揮。更に挑発からのカウンター攻撃を見舞うと、ただの怪力バカではないところも表現している所が○。

 

ティターニアが実装されてから初の新ユニフォーム。実装も新ユニフォームの追加も夫と同じタイミングなのがにくい。ネマブGJ。

アベンジャーズ・アカデミーの生徒たちやジャイアントマンを追い詰めたパワーを体感しよう。

to be continued…