[アメコミ]LAGIAの趣味部屋[アメトイ]

アメコミ、アメトイに関して語るブログです。MARVELのダークヒーローやクライムファイター中心。

ゲーム:MARVEL FUTURE FIGHT :JUGGERNAUT : FEAR ITSELF

2022年8月10日、マーベルフューチャーファイトにフィアー・イットセルフ関連のアップデートが行われた。

今回はアップデートで追加されたジャガーノートの新ユニフォームを解説する。

【ユニフォームの元ネタ】

この姿のジャガーノートは邪神サーペントの力を持つハンマー“ブレイカー・オブ・ストーン”を手にしたことで変貌したものだ。

このハンマーを手にすると力だけでなく凶暴性も増大、刑務所で大人しくしていたジャガーノートも暴走しサーペントの傀儡となってしまった。

刑務所に落下したハンマーを持ち上げたジャガーノート
近くにいた監視員はこの後…。
【スキルの再現】

外見はフィアー・イットセルフでの姿をよく再現しているが、スキルは特筆できるほど再現はしていないように感じた。

だが、ジャガーノートらしい何者にも止められないパワーとタフネスの表現はしっかり出来ているので、個人的にはあまり気にならないが。

アンキャニーX-MENと戦わせてみたい。

 

ジャガーノートが参戦してからようやく実装されたユニフォーム。

まさか10年も前の姿を引っ張りだしてくるとは思っていなかっただけに驚いたものだ。

恐ろしい姿が非常にカッコいい。

今後もフィアー・イットセルフ関連の新ユニフォームを解説していく。

to be continued…