[アメコミ]LAGIAの趣味部屋[アメトイ]

アメコミ、アメトイに関して語るブログです。MARVELのダークヒーローやクライムファイター中心。

ゲーム:MARVEL FUTURE FIGHT :STORM KURAKOAN SUMMER

2022/7/20、今年も毎年恒例の水着ユニフォームが実装された。

今年の対象はX-MENからストームとアイスマンだ。猛暑が続く毎日、ビーチに居てくれると涼しそうで良さげだ。

今回はストームの新ユニフォームを解説する。

ユニフォーム名はクラコアの夏。ミュータントだって羽休めはしたいのだ。因みにクラコアはミュータントの楽園である島で、島自体が生きたミュータントという中々ぶっ飛んだ設定のキャラクター(?)だ。

 

元ネタやスキルの再現度を毎回解説しているが、今回は全編ネマブオリジナルユニフォームなため省略する。

既存のストームのユニフォーム同様、氷や雷、嵐といった気象操作を武器にしたスタイルは変わらない。嵐にパラソルなどが巻き込まれているのがツボ。

ストームらしい独特な水着が目を引くが、普段から個性が強いコスチュームなためあまり変わり映えしない印象が個人的にはある。とはいえ、やっぱりオロロは美人だ。何を着ても様になるのだから流石だ。

次回はアイスマンの新ユニフォームを解説する。

to be continued…